niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

デビュー③こいつとの闘い

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんわ\( ・ω・ )/

 

 

続きになりますので気になる方は最初からよんでね!

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220301053951j:image

 

朝イチ泣きながら歩くのも辛いし排尿もつれえ……扁桃炎で飯は食えないしあの70代じじい……

パンチ力だけはありやがって……て悔しい気持ち抑えたまま病院に向かいましたョ🏥…🚶‍♀️💨

 

 

私「センセ‼️‼️‼️😭😭😭これなんですか😭😭‼️‼️セックスしたことないんですけど😭😭‼️」

 

👨🏻‍⚕️「あちゃ……これはね性器ヘルペスだね……痛いねぇ……」「あのねえ、挿入しなくてもヘルペスは移るからね」「治らない病気で免疫が落ちた時に再発するんだよ」

 

私「一生治んないの!?!?あのクソ客ブチ〇シテヤル‼️‼️‼️‼️」

 

 

当時はこんな感じでかなり焦ってたけど、免疫が落ちやすい私は1年に5回以上は再発したので今は病院から1ヶ月分のバラシクロビルを貰って毎日飲んで再発防止してます。再発防止のお薬の費用も色々込みで2000もかからないと思います(病院によるかも)

 

ヘルペスで悩んでる子は絶対常備してたほうが💮

 

なる感じわかる時に飲んだらけっこう楽になるよね🧏‍♀️私はもう4年の付き合いになるよ。大阪なら星光クリニック予約して待たずにすぐ貰えてる😶‍🌫️

 

 

 

とりあえず今日は性器ヘルペスとの闘いのお話まで。