niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

お店と喧嘩した話

f:id:niku_fish_oisii:20230612072408j:image

 

・ネット予約入られないようにされていたのでコールしたら気づいてたなら言うてくださいよ!て逆ギレされた(2時間暇した)そして朝番の人もpc触るから誰が犯人なのか分からない💦とか言い出して私は犯人探しをしてるんじゃなくてただその場で謝って欲しかっただけ。

 

 

・あの事件のその後に部屋の片付け1時間放置、私からコールして片付けをさせた…(忘れてましただとさ)

 

・夜の送りの際に私も引越ししたてで道間違えてしまうのに(そもそもナビでいけよ)どこ?て怒られながら女の子も満席やったし迷惑なると思って、もうここでいいですて、歩いて帰った

 

・初めての福原、23時来店で80分で来たら12:30上がりだと思ってたら無茶苦茶下で怒られた。福原初めてで分からないと伝えてた

 

・辞めてから系列店に移動したら前の店の店長私だけに挨拶なし

 

・移籍する際に写真を撮り直したいでお願いしたのに撮ってくれなくて外注頼んで自腹でお願いしてる

 

やばめエピソードがあったから、

 

まあそんなことがあって前の店はやめました😮´-

 

 

今はすごく楽しい職場です(;_;)♥️

 

 

 

ミスしたら謝るし事前に提案してくれたり

誘導してくれる、安心感があります。

 

 

体調悪いとすぐ心配してくれるし本当に

 

このお店には貢献したい。

 

 

 

よし!仕事頑張るぞ!