niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

中絶手術の日の隣のカップル思い出しただけでイライラする事件

 

f:id:niku_fish_oisii:20220311181642j:image

 

 

 

いやあ〜〜〜この話は4年前かね

 

 

 

 

たぶん5年前なんですけど(^_^)ノ

 

 

 

私馬鹿なので、妊娠してしまってね

 

(月1までしか許されないアフピルを無限やと思い中だ〇キメてしまう)(AVのタイトルか)

 

 

 

 

まあ!誰にも相談せず、1人でせっせ歩いて

 

 

近くの婦人科で中絶手術をしたのですよ

 

 

 

もちろん、誰にも言わなかったし

 

 

 

悲しいとかどうしようとかなかったさ〜〜

 

 

 

正直妊娠したてわかった時

 

 

あーもう二度と子供産むチャンスもなくなるだろうし、子供好きじゃないし罪悪感とかない時点で子供産むこともないだろうなと……(人の価値観です)

 

 

 

 

ふつーに16万くらい払って当日なって

 

 

膣広げるタンポンいれてベットで先生まってたら

 

 

 

術後終わりのカップルおって

 

 

 

見た目が完璧陰キャだったのがまず印象

 

 

 

正直中絶手術の相部屋でさ

 

 

まず私ひとりで付き添い人がいないのが

 

地獄なわけよ。まあ迎えも必須みたいな感じやし

 

 

 

 

ほんでその彼氏が彼女に頑張ったねとか声掛けてて

 

 

からしたら、中絶手術のまえに

 

 

その彼氏のせいでこんなにしんどい思いしてるのに

 

 

よう、呑気に顔だして迎えに来て

 

 

中絶手術よりもお前の去勢手術の方がよっぽど

 

 

必要だろとかベットの前にある机ちゃぶ台返し

 

 

 

するとこやったわ

 

 

 

 

中絶手術で付き添い人必要なのはわかるけど

 

 

絶対私なら付き添い人がきたいて言うても

 

 

断るしイライラせんのかね?

 

 

 

ごめんね……1人だけしんどい思いさせてとか

 

 

 

いうなら一生ひとりでオナニーしとけ!

 

 

 

 

てなるので、私は誰にも相談せず

 

 

1人で歩いて術後も家まで帰りました〜

 

 

 

 

全身麻酔は整形で慣れてるからね、、

 

 

 

 

謝るなら金ほしいよね

 

 

 

んならね