niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

3割負担、高校生ぶりの歯医者.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)①

 

f:id:niku_fish_oisii:20220318122142j:image

 

 

 

 

昨日決断した

 

 

 

 

 

歯医者行かんといけんね^^

 

 

 

 

まあ虫歯が割れたんですよね(^_^)ノ

 

 

虫歯は全然放置行けたんだけどメシが食えん

 

てことで

 

歯並びとストレスで歯ぎしり凄いんで、、、、

 

女医がいるところ探して行ったよーーーん(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

やっぱり女の先生じゃないと歯医者は

 

価値ないと思うんですよね(^。^)

 

 

 

今日いったところは家から徒歩10分のところにしました〜〜!ちなみに徒歩30秒にもあるけど

 

 

 

飯買ってる姿とかタピオカ飲んでるところとか

 

 

見られたら、治療する気ないのバレちゃうしね

 

 

 

 

 

病院選びはクチコミは本当大事だよ。

 

 

クチコミ見ていかんと失敗する確率えケツない

 

 

 

まあ、ギャルの助手いたら歯医者なんて

 

 

なんでもいいんだけどさあ(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

 

先生さ、歯周病の結果も虫歯の数も教えてくれんかったけどCて言われてるのは虫歯なんわかるから

あと何年通うのか早めに教えて欲しい

 

 

 

んで、ビビっていく前にロキソニンぶち込んでいったけど表面麻酔までしてくれて(10秒もない)麻酔したんだけど先生麻酔やる時言うてくれなくて急に死ぬほどの痛みきたから震えたわ、言うてや?

 

 

 

 

治療さ、絶対まだ神経抜いとらんのに

抜いてますて領収書書いとったけど

 

今日した事、穴開けて薬詰めてまた今度ねーやな?

 

 

 

ほんまにあの痛み抜いたて言うならあとの

 

治療楽勝よ?私、ウキウキしちゃうよ?

 

 

期待させるような領収書やめてくれな

 

 

 

んで1回目はレントゲン撮ったし初診なので

 

4870えんでしたー!!たかー!ふざけんな!

 

 

まあそんなもんだよね、ウンウン

 

 

 

薬代480円したけどもらったのロキソニン

 

キレそう、ワンシート480円はぼったくりや

 

 

 

 

帰って食べよ思た、コンビニ飯〜

 

 

30分何も食うなよ言われたけど

 

 

 

我慢出来んしゃい

 

 

 

いっただきまあす

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220318122110j:image