niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

ほんまに令和の治療か?原始時代だろここは

f:id:niku_fish_oisii:20220323134401j:image

 

 

 

今日の治療代やっす!!!!

 

 

 

 

もう4日前から左奥歯が痛すぎて歯茎もはれて

 

 

顔も腫れてきて外に出られない状態になったので

 

 

日祝を耐えてやっと今日朝イチで診察いけたけど

 

 

 

先生、炎症してるのに歯をぶち抜きやがった

 

 

 

 

麻酔効いとらんから、手で先生のこと抑えて

 

 

死ぬほど痛いんですが……ていったら

 

 

 

麻酔液漏れてるから我慢してねいわれて

 

 

自分がここまで放置してたことを恨む

 

 

 

 

というか、そこのは歯自体は1年前に

 

 

 

治療途中で耐えれなくなって逃げたんだけど

 

 

 

その時に作った穴からバイ菌が入ったみたいで

 

 

あの時逃げた私をぶん殴りたい。そのせいで

 

 

 

歯を1本失いました

 

 

 

ほんで、先生も容赦ない

 

 

 

 

麻酔すらきかんし、令和の最先端技術てどうなっとるん?

 

 

 

今日は麻酔がない時代の人の経験をできて

 

 

とても良かったです。危うく歯抜いたペンチで殺〇ところだった

 

 

 

抜いた歯持って帰る?言われたけど

 

 

臭いからいりませんていったら

 

 

可愛い看護師が笑ってくれたから今日のこと

 

 

全部許した

 

 

 

明日歯医者休みなので金曜日またリベンジマッチです

 

 

 

 

 

マジで辛い。あと何本抜くんや