niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

死について

最近書いてないしSNS閉ざしたのでここにかく。

んー、私って生きる価値あるのかな

お父さんにごめんなさい、お母さんにごめんなさい

 

産んだ責任とかじゃなかて生まれてきたこの責任も

 

あるよ、なので責めないでね

 

 

 

今年の上半期すごい生きてて苦しい

 

もちろん周りのサポートがあって

 

 

 

今日はすごく楽しいことばかり考えれて

 

 

 

過ごせたなておもけど

 

 

 

眠剤を飲んで目が覚めてしまってもまだお昼

 

 

追加で眠剤を飲む、そしたら夜

 

 

 

寂しくなるし深く考えることが多くなる

 

 

 

 

やりたいことがないのがダメなんだ、きっと。

 

 

 

早かれ遅かれの話…今は誰かにぎゅーて

 

 

がんばってるよって慰めてほしい

 

 

 

それだけなんだよね、それが難しい

 

 

 

 

甘え上手でもないし外に出るのが苦痛だから

 

 

 

 

 

きっと同じ考えの人なんてもっとたくさんいるだろうけど

 

 

 

明日何か変わるかもしれないを期待して

 

 

 

 

今日も眠りにつきましょう

 

 

 

 

ではね、