niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

姉貴に風バレしてた話

f:id:niku_fish_oisii:20230623024827j:image

 

 

あまりいい話ではありませんが昨日今日

自○未遂をしてしまい、もう耐えきれなくて

もう1回だけリベンジしたいて大阪中の

クリニックを回ってきた

 

 

 

 

 

けどね、やっぱりしねないんよ

 

 

 

130錠で胃が死んだ

 

 

 

 

 

泣きながらもうこれ以上生きてるのが辛いです、

 

 

 

理由は特に無いわけじゃないけどもう疲れた

 

 

 

 

友達からも電話来て「一緒に私の実家帰ろうか」て

 

 

 

誘ってくれたけど私のこと思って友達のお母さんと

 

 

 

通話した、母て偉大だね、

 

 

 

 

 

それより胃が死んでる😇

 

 

4年前は煉○未遂、定期的にOD

 

 

 

元気なのに足が動かなくなって涙が

 

 

 

止まらないのよ

 

 

 

でもね、こうやって周りには絶対味方がいるから

 

 

 

わたしはがんばるね

 

 

 

 

いつもありがとう。だいすきだよ