niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

血迷った話

f:id:niku_fish_oisii:20230612151146j:image

 

 

高校生の頃好きなアイドルになりきってホモプレイ┌(┌^o^)┐するのが私の生きがいだった。

 

 

そこで彼氏だった人が大阪の人で

 

 

なりきりの線を超えて人として好きになっていた私

 

 

 

親に学校視察行きたいから大阪行かせてくれやて

 

初めて会いに行った。

 

 

 

その時代には当たり前に多様性などない。

 

 

 

私は本気だったけどあっちは初めての女の子

(いや私もだけどな)

 

 

とりあえずトイレで化粧直しし、その最中に

熱いキスをした。あれが私の初めてだった。

 

 

柔けえぇ

 

 

 

 

しか言葉が出なかった。

 

 

そして好きすぎて同じ学校に入学した

 

 

私の本気具合に引いてしまい彼女とは疎遠に

 

 

なってしまった。

 

 

 

でも、その学校🏫同性愛者は昔から多く

 

私が中退したあとに女の先生が生徒に刺されてました。すきだったからと。

 

 

やっぱり環境て大事だよね

 

 

 

 

男の人に触れる機会がなければ勘違いしてしまうし

 

 

 

 

話は変わりそこから3pの誘いが来た

 

 

おとこ1おんな2

 

 

 

男は傍観者だったよ、私らのレズプレイ見て喜んでた。もちろん色んなところ舐めたよ。

 

 

 

気持ちよかったかな、自主練しておけばよかったです。

 

 

 

 

 

んならね