niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

お誘い初めての高級ソープ①事件

 

f:id:niku_fish_oisii:20220301065542j:image

 

 

 

おはようございます

(イヤーな言葉すよね、昼夜関係のない挨拶言葉)

 

 

 

本題に入る前に、好きな男を探すために2年前

石川県いったんですよね。ただ探すのは勿体無いと

思い石川県で初ソープ働いちゃいました(^_^)ノ

ここはリピート4回はしてるくらいにいいところ

けど単価安いしボロいのが難点……

 

 

 

ほんで肝心な男は見つからず、たぶんもうこの世にはいないと思って諦めてます。そしてもう私も石川県に行くこともないかと……

 

 

 

そこでソープのテクニックだけを身につけて人間としてはレベルアップした私に大の親友ちゃんが

 

 

 

香川行ってみない?とのことで次の日にはいってみた。めちゃくちゃよかった。文句なし。

 

なんなんやろ……人柄なんか?みんな優しい

 

香川のソープは1度ド〇のせいでトラウマだったんですけどそれすら忘れるくらい大好きなお店になりました、感謝。

 

 

その友達のお客様もいい人で、私が時間居てたら3pコースにしようて言ってくれて3pコースにしたんですがその後事件になるのでまた次の日記に書きます。

 

 

 

 

fin.