niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

お誘い初めての高級ソープ事件②

 

f:id:niku_fish_oisii:20220301071403j:image

 

おさらい

今ところなった性病 

ヘルペス(初手の70ジジイに移された)

クラミジア(原因不明やけど多分バー店の元彼)

 

以上になります。

 

 

 

話が戻って、暇な時にそうやって友達の本指が私も呼んでくれるて相当な心の持ち主じゃないと出来ないことで

めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ(^_^)ノ友達からのマットも受けれるのも、初めてだったので……

 

 

緊張もあったけどみんなでわちゃわちゃ楽しく終えて、フィニッシュの際も全自分の身体で受け止め、脈売ってる最中に、ありがとうの最大の気持ちを込めてハグしちゃったな。彼は、勇敢だったよ。

 

 

 

そこまでは良かったんだ。

 

 

あと出稼ぎが2日くらいでまとめ作業しながら部屋の準備をしてたら腹痛止まらなくなって心配になったけど薬で耐えかねて残り2日もお客様みんないい気持ちにさせて、無事出稼ぎ終了。のはずが

 

 

 

大阪について子宮の痛みがハンパなくて、潜伏期間もあるだろうし、ご心当たりなくて3Pした女の子に

聞いたら、まだ前回の性病検査結果聞いてないとの事で至急きかせにいったら、喉淋、膣クラになってたらしく私も焦りすぎてたし痛かったので、すぐ星光クリニック行ったんだけど、結果が出てから治療どの形になるらしく痛すぎて我慢できないから自費治療で点滴と抗生物質だしてもらった💸💸

 

 

結果

 

 

今ところなった性病 

 

ヘルペス(初手の70ジジイに移された)

・腟クラミジア(原因不明やけど多分バー店の元彼)

ꫛꫀꪝ✧‧˚ 喉淋病 ・喉クラミジア ꫛꫀꪝ✧‧˚腟淋

 

以上になります。

 

 

感想としては子宮が痛いだけかな

あとクラミジアの薬は一生吐き気伴うので

吐き気止めと飲むといいよ!(これはマジ)

私1回吐いた時時間たってなくて再度購入になました

 

 

みんなもきをつけてにゃー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡