niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

韓国💉編

f:id:niku_fish_oisii:20220301073401j:image

・2017ビューティーライン

 

私が初めて打ったヒアルロン酸は18歳で韓国

涙袋と唇にもうった💋満足度は高かったし

ほかの手術もあったからまけてくてると思ってる

顔の脂肪吸引顎下と頬した ➕梅干しあごが気になったので2本ボトックス

ちなみに翌日から2日目の写真

f:id:niku_fish_oisii:20220301081237j:image

 

これだけでやっと人間としとして外は歩けた感じかな(約40万)

 

 

・2018 エートップ 小鼻解消 耳介軟骨移植 バッカルファット除去 目尻切開  

 

全てにおいて雑やけど価格と見合ってる👏

目尻切開で目尻がさかまつげになってしまったくらい、これに関してはタレ目形成も入れるべきやったと反省してる(日本で修正できるところ探してる)

鼻ももう少しスッキリ見せたかった。

自然にしててオーダーしたので少し勿体無いことをした。評価としては価格と見合ってていいんじゃあないでしょうか

 

 

2019 太もも・二の腕 脂肪吸引 レアート

 

値段は45-60くらい?先生も優しいしテキパキしてくれる。骨格に応じてやってくれるし手術後アドバイスもしてくれる。麻酔が上手く超絶できててすぐ起き上がれて歩いてスタバ寄り道して帰った🚶🚶💭

まあ当時のインスタのストーリーを見て私の気持ちを察してくれ

f:id:niku_fish_oisii:20220301082115j:image

 

 

次は

リエンジャン 眉アート / 涙袋ヒアルをしたよჱ̒^._.^)

眉アートは麻酔たくさん塗ってもらった

安いやつでもかなりもつのでめちゃくちゃいい✌️

涙袋ヒアルに関しては2番目に安いやつでやったけど

入れる時わっせぇ痛かった(´;ω;`)クゥン

あとダイエット薬もらったけどあんまり効果なし。

 

 

韓国編はこれくらいかな〜(^_^)ノでは