niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

日本の脂肪吸引編

 

 

これを出すにはかなりの抵抗がありますが記録として出しますぞい!!

 

 

大阪にあるヴェルトラ🐯クリニックさんで

46万〜でやってもらいましたよ(ง •̀_•́)ง

お腹の周囲をやってもらったのですが胸下の

お肉をむちゃくちゃ取って欲しいともっと伝えればよかったなと後悔しております😢全然満足してるしいいのですがやはり1箇所気になるとそうなるよねえ

 

帰ってきてからのお腹らこんな感じでした。(グロ注意)痛くないわけが無い。立ち上がる時と腰下ろす時地獄だったけど脂肪吸引自体はもう何回もしてるので慣れてきてる

f:id:niku_fish_oisii:20220301083543j:image
f:id:niku_fish_oisii:20220301083545j:image

 

骨ストてのもあったら、やっぱり胸下の肉取ってもらうべきやったなあと今更。(⚠️写真は当日やから麻酔液でお腹膨らんでるよ〜!排尿で少しづつ出して行く感じ)

 

 

そのあとに、顔に脂肪移植してもらいました〜!

これは安くて11万円かなあ?(1回目)

 

局所麻酔でやったんですけど死ぬほど痛い思いしたので二度とやらない術第1(^_^)ノトラウマや

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220301084113j:imagef:id:niku_fish_oisii:20220301084116j:image

 

(顎先に脂肪いれてもらってます!)

こう見ると歯列矯正のあとに人中必要だなてのが分かってくるし、鼻の高さは完璧なのに表面から見るとおぼこい鼻になってる……まだまだだなあ

 

 

そろそろリタッチに行きたい年頃ですわん🐶

 

 

 

ほなね〜