niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

自分のおまんボッのことなのに……

 

 

1月中旬に受けた、がん検査とクラミジアの検査の結果を3月に聞きに行ったらなんで早く来なかった?

言われたけどお前ら人のこと1時間半平気で待たせるやん!ええんやで!そういうとこすきやで!

 

 

前回の結果は、クラにはなってないけどバイ菌👿

ふつうにあったらしい……ガハハ

 

まあ陰性てことね

 

 

トドド緊張した子宮頸がん検査の結果はなんと!!!

 

f:id:niku_fish_oisii:20220301101022j:image

 

 

ははははは!!!無事再検査回避!!否、先生曰く一旦ある程度のステージにいった女だから半年に1回は来てあ〜〜コール👋

 

ほんで今日の主役である""コンジローマ""ちゃん対面式、なんとコンジローマではなくただのカンジタの腫れ(^_^)ノ笑かすな(^_^)ノ昨日死ぬ思いでエゴサしてもう今日が最後や、いや生命保険おりるデケェ……とかいつでも準備OKだったのに……カンジタてなんやねん。

 

 

なのでセカンドピニオンで野村クリニック取ってたですけど私が無駄に心配しても大したことない結果にしか繋がらないので予約キャセルさせて頂きました。早川のオジサンの診断を信じるよ( •̅_•̅ )

 

これからは私の事数の子天井て呼んでいいんだよ?

 

 

 

わりと、保険金おりるのも切ったびらびら見るのも楽しみだったりしたのになあ〜こいうこともあるね!

 

 

 

じゃあまた検診行く時に👶書き込みします。

 

ちょっと暖かくなってきたね〜んならね〜