niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

おマンボに使う予定の治療費を……

 

 

 

 

こんばんわ〜今日は火曜日だね、、まだ火曜日か

 

 

 

今日は前の記事に書いてるとおり

 

コンジローマ検査をしにいったんだけど

 

あんだけ切羽詰って、しぬかもしれんとか

 

いってたのに何事もなく、治療費でお金を多く所持していたので

 

治療費5万円でパチンコに行ったよ🎶

 

 

 

ぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリー!! 

 

 

 

 

を打ったよ!今この台置いてるところ少ないからね……ほんとは桜Light99verがよかったんだけどね

 

 

まあ台が空いてないのはしょうがないから、なんも病気なかった快気祝いでしょうがなしに(大事)打ったんだけど

 

 

2万負けしちゃった……勝てない台とわかっていながら趣味打ちするのは良くないね

 

 

負け飯てしってる?

 

負けた日は人権ないような飯を食って

この負けた金でなにができたを反省できる時間なんだ

 

 

ギャンブラーにとっては大事な時間。

 

 

 

今日の負け飯はこちら。f:id:niku_fish_oisii:20220301230117j:plain

 

 

 

負けたからタクシーで帰れないので電車の時間まであと2分。ダッシュで手に取ったものでもしっかり味わって食べて今日の悔しさはちゃんと反省して明日にいかさないとね。

 

 

この記事を書いてたら

 

私の家の最寄り今宮なんだけど顔上げたら新今宮についてた。

環状線ゆるせないね……気を抜くからこういうことになる。今から意識変えて自宅まで帰ります。

 

 

 

みなさんもおやすみ

f:id:niku_fish_oisii:20220301230614j:plain