niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

ゼニカル、ラー油どっちなんだい

そういえばゼニカルのレポをしてなかったので今日はゼニカルのレポをするよ(^_^)ノ

f:id:niku_fish_oisii:20220302132249j:image

 

ゼニカルとは?

ゼニカルの有効成分「オルリスタット」には、「リパーゼ」と呼ばれる、膵臓に含まれる消化酵素の働きを弱める作用があります。

リパーゼは脂肪を分解する役割の酵素です。リパーゼ活性を阻害することで、摂取した食物に含まれる脂質の吸収を抑制。吸収されなかった脂質は、1~2日後に便として排出されます。

 

 

簡単に言えば油っこいもの食べた時にケツから自然と油が出てくるのね、その脂がめちゃくちゃラー油

 

もはやラー油とは今後の付き合い考えるくらいにはでてくるし、オナラしただけでもこいつは顔を出す。

 

 

油っこいもの食べて飲んだ日はナプキンをつけてるよ。嫌な話、人間は寝てるうちにオナラしてるからね……ぷぅ。

 

 

まあ、私は最初は1ヶ月分か買う勇気なかったからTwitterで10錠買ったよ!送料込で1700

 

日本では美容外科で1錠単価300円くらいで購入できるけどダイエッターは海外輸入サイトで買ってる!

 

 

まあ結論としてゼニカル飲んでる時はセックスしづらい。力入ったらおしまいだと思う。

 

 

でもトイレした後に便器見てラー油が浮いてるの見ると体が軽くなった気分になるからオススメ!

 

気持ちっしょ、ダイエットとか(笑)

 

 

 

んじゃあまた、痩せそうなのみつけたら

 

試してみるね!ばいやんです!