niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

ニノックス

f:id:niku_fish_oisii:20220302143510j:image

 

今日は私の洗濯事情を教えちゃうよ〜(わりといいこと書いちゃう)

 

わたし、歯並びも悪ければ箸使いもわるいので

 

口からボロボロ色んなもの落としちゃって

 

洗濯大変なんだよね😭😭😭😭😭💦

 

 

 

でもその時はニノに助けて貰ってるよ✌️😄💕

 

 

ニノには直接的には助けて貰ってないけど

 

 

ノニがもっているナノックス!種類は絶対これ!

 

 

これを汚したところにつけて1晩おいて洗濯すると

 

 

あら?不思議☺️次の日には消えちゃってんだよねえ〜

 

 

なんで消えるかは知らん。彼氏に教えてもらった

 

 

これもいいみたいだよ!

 

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220302143924p:image

 

 

 

洗濯マニアの彼氏が教えてくれた。

 

 

話変わるけど

 

ゼニカルの件で、重要なこと言い忘れたから

 

 

今日は早いペースで2本書いてます。

 

 

めちゃくちゃ汚いの載せるので閲覧注意⚠️

 

 

ゼニカルオナラしただけで、ラー油がケツから

 

 

たれてきて初心者の私はパンツ汚したんだけど

 

(閲覧注意⚠️)

 

f:id:niku_fish_oisii:20220302144103j:image

 

 

 

二宮垂らしても、落ちないのよね😭😭💦

 

あ!写真これおしりじゃないよ!

 

 

膝が代役になってくれました(^_^)ノ

 

 

このパンツ1度二宮浸け置きの、洗濯済なんだけど

 

 

これだからもう捨てるしかないよね

 

 

洗濯のプロに相談したくても

 

 

彼氏にうん〇漏らした?ていわれる未来が見えてる

 

 

 

これに限らず油汚れは落ちにくいから気をつけようね

 

 

 

今日の更新はおしまい。んならね!