niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

有村架純のファンに怒られた話

 

 

 

 

まだ日記を開設したばかりでpv数が全然ないので、pv数をあげるために、さっきの日記では商品名ナノックスでいい所を嵐のファンをエゴサで拾ってこの日記を見てもらうために商品名を"ニノ"ックスにしたり色々細工してましたがどうでしょうか?見てますかー?二宮さんのファンの方〜(^_^)ノ

 

 

 

 

ここ見てるのほぼ身内だと思ったので、

次は男性層を狙い有村架純ちゃんをテーマにしてみました。

 

 

 

去年の7月、化粧する時に鏡で見た自分の顔が

今日浮腫んでるんだよね〜〜😔では誤魔化しが

きかないレベルに大きくなっていて、歯ぎしりも

気になってたのでエラボトを打とうと考えていたんですよ。

 

 

そこでエラボト検索してたら、有村架純さんが

でてきてこんなに人って顔の大きさ変わるんや?!

こんなドリームやん、なんで知らんかったん?!

はようちにいこ!と思い私のTwitterのフォロワー層は美容整形垢で沢山なのでなにかアドバイス

貰えたらいいなと思い、ほんの軽い気持ちで

有村架純さんを侮辱してしまった?(ファンにとって)

ツイートをしたら反撃に引用ツイートでお叱りを受けました。

f:id:niku_fish_oisii:20220302155159j:image

 

リプ欄で、東洋人ではエラが張っている人が

魅力があるて言われてるんだぞ!と謎の知識も添えた怒りのリプが続いてそこから私のTwitter

鍵アカウントになりました。見てますか?かりんさん。

 

 

 

私が知りたかったのは、有村架純さんのドラマの役作りでもなく、東洋人の流行りでもなくエラボトの効果だったんですけど、言葉を間違えると厄介なオタクが叱りにくるのでみんなも注意だドン!

 

 

 

ほんで、有村架純はエラボトなん?