niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

今日くらい目を瞑らせてください

 

おはよーこんにちわーこんばんわー!!!!

 

 

今日はなんとね!!!!保険金おりてたのよ!

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220303201435j:image

 

 

 

新年から色々あったからね。

 

 

学費、家賃、支払いしたらもうお金無くなってしまう……て思ったけど光熱費のコンビニ用紙の期限過ぎてて実質3万浮いたので今日はその隣にあるコンビニの怪しいパチンコやさんに行ったよ!

 

 

これはあくまでも経費であり、たまたま支払い用紙が弾かれたということはうちに行けとのお告げかなと思い15時から18時まで打ったよ(^_^)ノ

 

 

やはり小さい店やから、釘の打ち方そうとう

バカにされてましたね…赤保留は当たらんし…ぷぅ

 

 

結果的にリゼロとakb希望の丘と前田慶次うって

 

15000円負け 、敗因は釘のやらしさ。

 

あとは気合が足りなかったのかなあ

 

 

 

んで帰り道今日の負け飯を考えてたの

 

PayPayジャンボて今やってるのしってる?

 

一等当たれば全額帰ってくるのね!

実質無料やん?やるしかないやん?

 

いつもならコンビニで安い酒にカップ飯なんだけど

 

 

今日はなんかスカッとした気分が味わいたくて

 

 

出前間でラーメンを頼んだの!

f:id:niku_fish_oisii:20220303202346j:image

 

8円しか当たらんかった…まあこれもギャンブルよね

 

 

次頑張ればいいやってところでラーメンが到着♪

 

 

 

 

美味しくいただきます^^

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220303202420j:image