niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

パチンコで1.5k負けたけど実質勝ち

f:id:niku_fish_oisii:20220304024702j:image

 

 

みんな知ってましたかー?パチスロの1万負けは

実質勝ちなのですよー?取り戻したという行為が

勝ちなのですよ〜〜〜なので今日は負け飯も食べてません

 

 

ウーバーイーツでラーメンたのみました

 

徒歩15分にある店なのに1900円のチャーハンセット

 

いいでしょう。私レベルになると時間の方が大事ですから、ね。

 

 

 

 

湯船浸かって眠剤飲んで今日の嫌なこと(矛盾してる)忘れようとしてたんですけどお友達からたくさん連絡来てうれぴぴだったので、一旦吐いてみんなに

あいにいったよ〜(^_^)ノ

 

 

 

さあて、今日私が着てる服は🎀どのお友達ちゃん🎀のお洋服かな?つかさちゃんじゃないぞう(^_^)ノチッチ……

 

 

 

 

このクイズ当てれた子は

ウクライナ🇺🇦に募金してください!んならね