niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

こ、これは新しいトランプカードなのだ!

 

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220303210710j:image

 

 

彼氏にこのCDはなんだい?て聞かれたので

答えました…

 

 

今流行りのトランプカードだよ!できるのは

神経衰弱のみ!でも可愛い女の子が登場してくれるからイライラもせずに楽しく遊べるゲームで巷で

流行ってるんだドン〜❗️知らないの???🤔

ルールは簡単、このCD普通に見ると 渋谷凪咲ちゃんと目が合いますね!

 

ところがCDを開けると歌詞カードの裏表紙が

梅山恋和ちゃんになってるサプライズ方式です。

 

 

ここまで説明したらもう簡単でしょ?

 

 

アイドルとお話がしたくてこんな枚数買ったわけじゃない私のこと理解出来たよね?

 

 

 

コロナになってから発生する行為や、触れ合う遊びができなくなったので、私が考えたのはCDをたくさん買って表紙の歌詞カードを交互にいれかえたら

神経衰弱ができるのでは?と……、決してアイドルとお話がしたいとかそういうのじゃないからね!

 

まだ対戦相手は見つかってませんが、チャレンジャーいましらご連絡いつでもください。

 

 

お話会じゃなくてトランプ目的て買ったのに

かわいい女の子と話せて幸せだったので

トランプの枚数増やしときました〜〜ならね!