niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

A.D.H.D

f:id:niku_fish_oisii:20220305091917j:image

 

 

(写真は猫のブランケットなので私の陰毛でなくて大変申し訳ないです)

 

ピルが死ぬほどうまくのめない。

 

 

カレンダーにピルを飲み始めたひと

 

 

生理が始まった日、全て記録しても

 

 

この様になる。

 

 

 

 

なんかいい方法ないかなあ

 

 

 

ゴム付けてセックスしたらええやんて

 

 

人によって親愛度変えたくないか?ぷぅ

 

 

 

愛だけじゃなくてどうじに性病も

 

 

 

プレゼントされるけどね(^_^)ノ

 

 

 

 

最近0時までには必ず寝て朝6時に

 

海鮮市場いってるんだ

 

 

 

今日はパチンコいくから10時前に

 

 

気合い飯としてたべる!

 

 

 

 

昨日も焼肉ランチしていったから勝てたのかも

 

 

 

私そういうの信じちゃうよ、、、

 

 

 

では結果楽しみにしてなあ、んならね

 

 

 

あ!今日はみんなでタコパするの!

 

 

定時に帰れたらいいなあ