niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

日記史上初のパチンコ結果発表

 

 

 

 

 

 

昨日やーっと、パチンコakb桜Light99ver.を打てましたーーー!!!ひやっほー!!!

 

そしたら女神の渡辺麻友が軍資金をくれたよ(^_^)ノ

 

投資1000円で手持ち15000発くらいだったから

=6万勝ちくらいね

f:id:niku_fish_oisii:20220305090659j:image

 

はじめてこんなに出せたしだいぶっ壊れるんじゃあ

ないかとおもった(*≧▽≦)

 

 

 

 

 

まあ、その軍資金で大本命である

 

"とある科学の超電磁砲"の新しいシリーズを

 

 

うったよ〜!結構そこの島混んでて空いた台

 

 

拾っただけだったから心配だったけどなんと!

 

 

俺の嫁御坂美琴ちゃんの嫁保留キター(>_<)

 

 

さすがに島に人多いし大体写真撮るのて

 

 

浮かれてるギャンブラーだから恥ずかしくて

 

写真の角度が少し悪いのはごめんね

 

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220305091239j:image

 

 

 

んで、結果気になるやろ?ドキドキハラハラやろ?

 

 

 

みんなには➕6万で帰れとかいわれるけど

 

そんなんじゃ夢がないし"プロ"の立ち回りを

 

この日記でまだ見せてないなと

 

 

思いやったタワー!!結果見ろやー!

 

 

f:id:niku_fish_oisii:20220305091359j:image

 

 

 

笑う。ずっとアンミカ姉さんが憑依してたみたいやったわ。

 

 

 

換金して92000えんでしたー!!!!神か!!

 

 

 

 

皆におまたせしてしまったみたいや!

 

 

 

もちろん明日も朝10時出勤

 

 

 

ホールは教えません