niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

第2章 メイドとはなんぞや

f:id:niku_fish_oisii:20220301062921p:image

 

 

 

メイドの知識はあったんですがコンセプトカフェとはてなってた人も少なからず多かったと思います。

 

今こそ有名になりましが以前はコンカフェてなんや!の声が大きかったと思います

 

 

大丈夫です。アニメ大好き、可愛い女の子大好き、アイドルグループ大好きな私でも分からなかったんですから安心してください。

 

 

飛〇新地が閑散期になり、次の職場は友人が紹介してくれたコンセプトカフェに決めました。健全です

今まで働いた職場でいちばん楽しかった(^_^)ノマジ

 

 

粘膜接触がないから〜とかじゃなくて人との繋がりを感じれるところでしたね。

 

 

よくメイドのお客様とセックスすんのー?とか

聞かれるけど私はメイドの客と3年付き合ったし

ぜんぜんあるよー😄こうやってまたオタクに希望を持たせてしまった悪い女になるかもしれないけど

お前ら頑張れなー!はなしきくでー!!😃

 

 

 

メイド編はここまで。話すことなし。

 

 

 

給料のこと?

 

店によるけど売上制もあるし時給もあるよ!

うちんとこは全体の売上で時給かわってボトルバック貰えるて感じかな!(ง •̀_•́)ง参考になれたら嬉しいですね