niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

新生活②

f:id:niku_fish_oisii:20220301064017j:image

 

 

ある程度エステの方で収入貯まったから、お母さん

との2人暮らしをやめて、その頃色ボケて管理してた

担当にマンション契約されウチ卍も見事島之内の女

になったとさ。

 

 

けどその時に気づいたのが「私なんでホストにここ

までされなあかんねん」て疑問が生まれてきたわけ

ですよ。DVやし会話通じひんし、そしたらだんだん

冷めてきてその担当を引っ越してから最速で切りま

したね。元気してるかーい?

 

 

 

 

でもやっぱ島之内に住むと寂しいので、次を探すん

ですよ。その頃私は引っ越したばかりでお金もなか

ったので一旦エステの方をやめさせてもらって、

飛〇新地に勤務することになります。それが19の頃

 

 

すごく稼げてましたね。

その時期からエースしながら整形も同時平行で韓国

いってやってました。まあそれも半年で飽きたんだ

けどね。今ホストにハマってる子は金の無駄なことに気づいて、、先に自分の金が口座から離れるか

ホスト側に情が湧いて離れられなくなる……これ大事だからマーカ

ーでなぞってな(整形のことまた別で書きます!)

 

 

大事なこと言うの忘れた

 

ここまで性病にはなってない

 

 

また話戻すと飛田新地でも1年働いてたところで

コロナ禍ですわ( •̅_•̅ )私は耐えれずに脱走して

 

 

ついにキラキラ聖地であるコンセプトカフェの女に

なることを決心しました(^_^)ノ

 

 

 

つづく……