niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

新生活①ついに、、!

f:id:niku_fish_oisii:20220301063818j:image

 

災難続きで、もう私は二度とデリ〇ルなんか

やらないよ!と心に決め荷物を取りに

事務所に戻ったら、優しそうなスタッフに

「系列の性〇エステで働いてみない?」との

お声影があって、たしかにデリとは違い粘膜接触もしなくていいしなぁ考えておきます!で1度断ったの

 

 

その後に

 

問題のスカウト(30後半)に会って色々グチグチ文句いったら

男経験ないなら俺が講習するよ、それで覚えて

嫌な時には攻めに入ればいいして言われて

まあ、顔も全然タイプだったし言われるがままに

講習だけでは終わらなくあーんなことや

こーんなこもを教えられ最後はお互いフィニッシュでした

(汚い話になりますが、処女だったので終わった後トイレ行ったら血だらけでした……それが3回は続いたな)

 

 

まあそのスカウトの押しもあり、系列の性感エステで働くことにした。私の家がその時遠いところで始発か終点しかなくて、そのスカウト(30後半)の家とエステの店近かったから完璧に縛られて出勤してたな

(今思えば)

 

 

そこからはスカウトの色ボケにハマり、1年真面目に働いたよ〜〜✌️

 

お金も溜まったしいい経験!!大喧嘩した時は初めて大の大人泣かせてしまって申し訳なさより

お前には、プラインドてものがないんかな?て

心配になったよね。

 

 

 

1年も働いてたら、仲良くなる女の子も増えるわけで

なんと、初めて仲良くなった子がめちゃくちゃのホス狂だったですよ。シフト上がったら一緒に着いてきてて言われそこから私も通うようになり

最後はエステの稼ぎでシャンパンタワーもしました

 

 

今は笑い話になるからいいけど何してねん……

 

 

 

 

〇感エステになった1年はなんの病気もせずに楽しくすごせでしたよ(ホスト通い以外)

 

 

 

 

では、またつづき。