niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

続き②ついにデビュー

f:id:niku_fish_oisii:20220301052146j:image

 

 

自己紹介からの続きです。何の話や?て思った人は1番最初のページから見て頂けると嬉しいです。

 

 

私「私付き合ったことないし、そういうことできるような子じゃないから飲み屋がいいなぁ…(小声)」

スカウト「いや、素人ウリが1番稼げるねんで?今素人がいちばん熱いし段階踏んでA〇とかどう?バッて稼いでバッてやめようや」

 

 

・18年間交際歴ゼロ、好きな芸能人は松田翔太

・高校では面白い女2年連続1位に輝く

 

 

そんな奴が、身体とエロスを売りにした職業なんかてきるわけないしなんなら処女やぞ、、?まじで当時は関西弁の圧嫌いでした……

 

まあでもお金に困ってたのは実際あったし

勧められるがままに初めてデリヘルの体験に行った

 

 

初手、40分移動した先にかけてやってきたは60後半70のハゲたおっさん。地獄の始まりで処女ゆえに言われるがままにやった結果、次の日高熱出て扁桃炎で倒れ込んでしまった。私の初体験を捧げた恩恵が扁桃炎で済む話では無かったようです。深夜、トイレにいくと尿をすると皮がずり向けたような痛み、熱も下がらないしなんならおまんこも熱い……

鏡で覗いて見たら水膨れだらけで泣きながら朝を待ち、寝たの覚えてる。

 

 

この話はまた続きに書くニャンね〜〜!

 

 

ここまで読んでくれてどうもにゃ〜!