niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

はじめまして!いや遅すぎたかもしれません

軽く自己紹介

 

 

今年23歳/九州/無職

 

職歴(炭焼き鳥/性感エステ/デリヘル/オナクラ/高級ソープ/大衆ソープ/ギャラ飲み/コンカフェ)

 

 

 

 

時は2017年頃

 

九州の田舎から学校のために大阪に上京

夢にみた学園生活だと思ってたけど

こんなクソ暑い盆地で週に4回はスーツ登校

やってらんね〜……というお気持ちのまま

なんやかんや1年は続きました。

その頃に来期の学費を母が使ってると知ってしまう

 

 

 

んま、そんな時に都会に馴染みたかった女は、先輩に紹介されて当時は巷ではまだ有名ではなかったパパ活というものに手を出してしまうのだ。

 

その時はなんと、今じゃ希少価値のある"処女"だったのさ(当時の自分は田舎育ちで処女な事を焦りに思ってた)

 

 

居酒屋のバイトしながら、ネットで出会った人とお茶をするわけですが初めて会った人がイケおじで沼になりお金を採取しようとか思わないで単純に好きになってあわよくば嫁にしてくれと思った

 

そこで問題になったのが、好きやからお金が引けない。というかお金くれなくても会う。になってしまってパパ活としては完璧にLOSEなんですわ。

 

 

色々考えながら学校終わりに梅田付近で声かけられて最初は東通りの副業でやってたガルバの客だと思って愛想良く話してたら、なんと趣味も合うし、お金に困ってるなら俺顔広いから仕事紹介するよ?て言われてまんまとひっかかてしまう……(田舎の女にスカウトという概念はない)トウウマになるのも3秒先の話。

 

 

 

続く。