niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

10万もいいんすか?

f:id:niku_fish_oisii:20220307214215j:image

 

 

 

台がバグってしまった……リザルトより

 

めちゃくちゃ薄いところ何回もひけたのみてほしい

 

 

 

超電磁砲しか勝たんなあ……

 

 

 

いうて

 

今日も、akbさんにタイムカードおしに

 

 

おはよ、こんにちは、本日もよろしくお願いしますて

 

 

挨拶したのがよかったんか?

 

 

 

いうてakbさんでは3千円負けたんですけどね(笑)

 

 

 

自分でもなんでこんなにパチンコ上手いんか

 

問いたくなる

 

 

 

しょーみ、自分がうまいんじゃなくて

 

 

 

店がいい

 

 

 

これは割とマジ。

 

 

 

パチンコでエコノミー症候群なりそう

 

 

言ってみええ〜〜

 

 

パチンコでエコノミー症候群〜〜

 

 

かっけえ〜

 

 

今日はピザたべます

 

 

 

 

仕事場からはよ仕事しにこいて

 

 

 

めちゃくちゃLINEくるからあしたは

 

 

 

顔出します

 

 

 

 

パチンコで生活できるのにやあなっちゃうなあ

 

 

私の代わりにだれかakbさんの台に

 

 

 

挨拶してきて

 

 

んならね!