niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

12月の交通事故の慰謝料が決まった

f:id:niku_fish_oisii:20230320064341j:image

 

 

 

わたし12月の中旬に交通事故起こして

無傷だったんですよね

 

 

 

タクシー会社相手だから相手も物損にならんと……

 

 

 

て思いお客様の乗ってたから、物損で大丈夫です

 

 

 

てまとめたんだけど

 

 

 

やはりレントゲンは取った方がいいとのことで

 

 

タクシー会社に電話したら上司の方が出て

「俺が起こした事故じゃないし割合も知らん、病院行きたければ勝手に行けば?」

 

て言われてカチンときて

 

 

病院行ったのです。ここで重要ポイント☝️

 

 

・12月頭に(ニート時代)弱虫ペダルにハマり自転車を購入し、その時に自転車の任意保険に入った。ケツ振り自転車漕ぎをしたら事故した

 

 

 

 

まあそんなこんなんで割合はまあまあヾ(^。^*)

私も悪くされてたけど1週間通院を2ヶ月通い

 

 

画像載せたとおりの金額を慰謝料出いただくことになりました?

 

 

 

自転車乗る人は入った方がええぞー

 

 

180円くらいがこの金額になるからね

 

 

あと、昨日掛け捨て保険もはいった

 

 

自分の身は自分で守ろうな。

 

 

 

 

んならねー!