niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

あ〜

 

 

 

 

 

 

今は彼氏いない歴半年なんですが

 

 

 

経験上、浮気するヤツは浮気するする

 

 

 

今まで付き合った男は

 

 

ママ活男子・援○男子

 

 

救いようがありませんでしたね

 

 

 

だいたいこういう奴泣いて許されると思ってるから

警察突き出すしかない

 

 

ママ活男子の行方は知りません

 

 

警察から電話は来たよ

 

 

 

無事生きててくれ

 

 

 

案外良い奴だったから。

 

 

 

こいつと別れた理由は

 

 

 

新台牙狼が出た日に遅刻してしまい

 

 

島がうまっていたので地元に帰ったという男が

 

 

いないので暇つぶしに何か打とうとしたら

 

 

 

見覚えのあるカバンが牙狼の島にいて

 

 

パチ屋で大喧嘩した

 

 

 

その日に別れました

 

 

そこから牙狼はトラウマです

 

 

 

んならねー。