niku_fish_oisiiのブログ

納税と猫と私

今飲んでるお薬シリーズ

f:id:niku_fish_oisii:20230320072751j:image

 

 

 

・漢方

当帰芍薬散(まあこれあれば生きていける)

防風通聖散(ダイエット目的)

たまに五苓散(浴びるほど酒飲む時)(偏頭痛)

 

・サクセンダ

ケツから油でるのでナプキン必須

 

個人輸入した利尿剤

トイレ行く回数が1日2回なので生命の危機を感じ購入、これに関しては病院行ったが先生は問題ないと

 

・リベルサス3ミリ

個人的には3ミリは痩せないから次7ミリ買う

(ほんで1番高い薬)

 

・シーピー

肌荒れ対策、効いてるかはわからん。けどビタミンC美味しい

 

・酸化マグネシウムと緑の薬

便秘体質なんだけどコーラック苦手でこの2つ処方してもらったが、微妙。便秘は改善されるけど予定潰される

 

 

 

・あとはきかずとも眠剤/安定剤です

これに関しては何も書きませーん

 

 

 

 

んならねー